ホットニュース

最新の柔道大会、学術大会、産業大会など、日本柔道整復師会からのお知らせです。
白熱したホットな試合結果や模様を、タイムリーに報告いたします。
なお、関連した情報もPDFファイルにて順次掲載いたします。

添付ファイルは、『右クリック、対象をファイルに保存』を選択して
ダウンロードしてからご覧ください

【事業部】全国柔道整復師高段者大会開催のお知らせ
2018年07月23日
全国柔道整復師高段者大会開催のお知らせ

 平成30年10月7日(日)に講道館において別紙要項のとおり、「平成30年全国柔道整復師高段者大会」を新たに開催することとなりました。
 この大会は、男子五段以上、女子参段以上(柔道整復師であれば会員・非会員でも参加可)を対象とした講道館が認定した正式な高段者大会となり、他の高段者大会同様の昇段基準の加点となります。
※ 日整全国柔道大会に出場する方も参加することができます(日整全国柔道 大会と高段者大会の試合時間帯が重複しないため)。 
参加希望者(会員・非会員)は、申込等詳細は各都道府県柔道整復師会をとおして、平成30年8月31日(金)午後5時までに、日整宛にお申込みください。
 参加費は無料ですが、高段者大会出場者への交通費等は支給いたしませんので参加者の負担となりますのでご注意ください。





全国柔道整復師高段者大会開催のお知らせ
平成30年 全国柔道整復師高段者大会要項

一覧へ戻る